Balifornia’s blog

インドネシア移住、単身赴任生活。主にロンボク島とバリ島での生活情報ブログです。

バリ島クタビーチのニューノーマル,JULY2020

2020年7月に入り、ようやくバリ島のクタビーチが再オープンしました。

kutabeach,bali,

kuta beach GATE

入口ゲートは一箇所になっており、ここで手洗い、マスクチェックをして、入るみたいです

他の入口はこのように塞がれていますね。

kuta beach

中に入ると露店などは一切なく、ガラーんとして、静かなビーチに様変わり

夕方はAZUL BEACH CLUBの前のゲートが開いていて、ビーチも散歩してる人がちらほら。

3月以前の賑わいは無くなったけど、静かなクタビーチものんびりできてGOOD。ただ、ほとんどの店が19時クローズといった感じで、食べたり飲んだりできるところは限られますね。